ねむい

水曜日

 

起きた 体調が悪くならないように起きてからベッドで30分待ってから立って、ご飯を一口30回噛んだ。

演準に行った。結構暑くて、運動会を感じたなあ。今日はうまくいったけど一つ失敗をしてしまった、まだ申し訳ない。今日もプール行ったんだけど、今日は友達と行った。高校受験があると、中3になって勉強以外をあまりできなくなるから、恋愛とかは今が節目らしい。それにしても環境の変化って大変すぎる。数年後大学受験してからの新しい人間関係が不安すぎる。だんだん雲行きが怪しくなってる気がするけど、気にしない気にしない

やっぱり帰宅をすると疲れて何もできないなあ、ベットに入ったら一貫の終わり、全ての人間的活動が不可能になる(というより、新学期もこれだと、適当に学校に行って、疲れて、するべき勉強とかもせず寝てしまう、みたいなサイクルになってしまいそうで心配)

明日も演準があるから、たくさん寝たい

4月も近い

 

 

・気分

 

悪くない、でもやっぱり睡眠の質が悪い、起きたら苦しいし、たまに途中で起きることがある