2023.6.20

久しぶりに書く、ふと思い出した

6時に起き、登校したのだが、同じ電車の10号車に乗っている友達のところに会いに行こうとしたが人が多過ぎて動けなかったのだ停車中にドアから出て会いに行こうとした。そしたら加固とかTJ氏、ついでにやのしょーにも会った。

今日は調子が良く、担当している参団が通過、APESも参団面接を通過、体調もぼちぼちと、よかった

あと某議案に関しても顧問ウケが良くて安心した。他にもいいことがあったけど、とりあえず様子見するべきことがあって、とりまず友人に感謝

今日は火曜日だったからくもんがあったけど、そろそろやめようかなと思う

 

 

文化祭まで88日

この88日間で何を残せるのだろう