中3になりました

月曜日

 

夢を見た、文化祭の。毎回うまくいかなくて焦る夢。通算6回くらいみたいのかな。失敗する夢は焦っている証拠らしい。なんだかんだ言って文化祭まで5ヶ月、意識を高めていきたい。参団員と総務の全員がAPESで幸せを掴んでほしいなあ

今日も演準に行った。日光浴って楽しいもので、ずっと第二グラウンドで寝てた。あとは2進数ばかり使って会話してた、軽率な発言が控えられるし、頭も使うから一石二鳥。心の余裕がないときは意味のない言葉を言い続けてしまうなあ、逆に安定してる時はしっかりできる気がする

なんか焦る

運動会まであと1ヶ月だし、この代の将来の運準委員長が実質決まったり、自分から何かを掴み取らなければいかなくなる、大きくなるってこわいなあ

 

・調子

普通

 

・睡眠時間

7時間