もうすぐ4月

木曜日

 

木曜日と書くまで今日が水曜日だと思っていた、最近曜日/季節感覚が鈍くて、しかも長期休みだから余計間違えやすい。

 

8時くらいに起きたっけな。演準は午後から行った。9時に行くべきなのにいつまでもダラダラしてるのは、早く治したいものなのに治らなくて悲しいな

 

今日は久しぶりに会った人がいた。俵の縫いはたくさんできたし、業績(?)は悪くないと思う。

 

今日は疲れていたからプールに行かなかった。穏やかにいうと人間関係があまり上手くなくて困っている。心に余裕を持つように頑張りたい。明日は早く行きたいね

 

自己語りだけど、僕は今年の夏の文化祭を最高の思い出にするのが目標なのだけど、このままじゃダメだよなーって焦って、よく悪い夢をみてしまうし、まずいからちゃんとしたいなあって、まあそれだけだけどね

 

 

・調子

 

それなりに不安定だった