初めまして。2

今日は9:30に起きた。目覚ましをかけずに寝ると大体9時間寝ることがわかった。本当は9時に登校したかったけど、起きた時点で無理だったからゆっくり行くことにした。

学校に着いたらすぐに昼休憩だったから、昼ごはんにタピオカとこぐまくんと日暮里のサイゼリアに行った。美味しかったけど、他人と会食するのが久しぶりだったから緊張してしまった。

食べ終わった後演準に戻った後は俵を1個作った。焦ったせいで質が悪かったから、明日からは落ち着いて作ろうと思う。

俵を積み終わった後は、ごんざぶとあとりえと各教室を回って壁の補修を確認した。鍵をどこに置いたかを何回も忘れてしまったり、最近は物忘れがひどい気がする。途中で小竹先生に呼ばれたけど、説教じゃないのに怖めの口調で放送するのはびっくりするからやめてほしいなあ。

帰ったら家に姉の友達が訪れると聞いた。小さい頃以来会ってなかったから会うのは緊張する。会わないつもりでいたけど会ったし、しかも一緒にプロセカまでやった。やっぱり小さい頃の方が無邪気だったような感じがする。