おやすみなさい

昨日は色々疲れていたからブログを書き忘れてしまった。

今日は散歩対決。人生初すぎる。入学前に開催まで徒歩で往復した(23km程)のが最後の長歩きだったから結構心配だったりした。

開始時刻に間に合ってよかった。本当に色々あった、15kmコースだけど42.2kmとかいうフルマラソン以上の距離を歩いた。8時間半くらいで。非常に疲れて、歩き方が非常におかしくなってしまった。

というわけで初めてだったんだけど、結構楽しかった、次の機会があるんだったらまたやろうと思う

同じチームの人たちも楽しんでいたし、やって正解だったと思う

そういえば今日は帰りに友達に会った、こんな時間まで塾があって大変だな、なんて思いつつ拙い足で帰宅した

明日は終業式、APES打ち上げもあるから遅刻しないように早く寝よう。

 

 

・調子

心も体も疲れた、日焼けしたから痛い

↑散歩中に撮った。気に入った