こんばんは、生存😋

金曜日

深夜になると朝の記憶がなくなる。そもそも忘れっぽいけど。9時に起きたけど、なかなか行く気にならなくて13時くらいに演準に行った。西日暮里であとりえと待ち合わせをしたんだけど、待ち時間で通行人のノーマスク率をカウントした。14.5%(標本数110)だった、でも時間帯・気候とかで差があるのかなあと、どこかが調査してたらいいな

本当に記憶が薄れてる、何してたっけ。あ、でも、(あまり伝わらないと思うけど)方南町行きに乗ったのに中野坂上で降りるのってなんか無駄にした気分だなって思ってた。

 

今日は暑くて、運動会が近づいてるなあって感じた

 

・調子

 

散歩対決後から右足のかかとが痛いかも?

 

・天気

 

昼は暑いのに夜は雨降って寒い、不安定だ