久しぶり、生存

火曜日

 

なんか三日坊主よりも酷い0日坊主な気がする、明日からやると言って次の日やらなかったし、反省。

今日は異常に睡眠の質が低く、睡眠してないも同然で体がかなり疲れていた。だけど家にいるのも退屈で嫌だから演準に行くことにした。

寒かったけど、途中から急に晴れて暖かかった、嬉しい。雑談をたくさんした。

最近ある曲にハマっていて、ハマるとずーっと聴き続けてしまう(これはずっとだが)電車で寝落ちそうな時に曲を聴いてると、幸せな感じになる。

それはそうと、もうじき中3か。自分は中1のときに「中3すげえなあかっこいいなあ」とか思ってたけどもうその立場になるのかあ、頑張らなきゃ

 

 

・調子

 

昨日よりはマシ、ぼちぼち